依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

朝から災難😩

おはようございます❗️


昨日は終日動きっぱなしで

帰宅が10時前…

クッタクタ…😩


ひと踊りせねば…

(強迫観念アディクトあるある)

YouTubeつけたけど

腰が上がらないw

観ただけ〜👀


今 練習したいのはこちら↓



TAKI TAKI - DJ Snake (Feat. Selena Gomez, Ozuna, Cardi B) | Kyle Hanagami Choreography


かなりレベル高いけど

カッコよくないですか?


筋トレ筋トレ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


なーんて相変わらずの

ビックマウスですが


朝ベッドから起き上がったら

眠剤残薬感からか

フラつく。


机の角にぶつけて崩れ落ちた。



わき腹… イタイ( ̄ー ̄)

見てたらみるみるアザになっていった。




昨日の仲間との1日は

また改めて書きたいと思います。


本日も仲間に遊んで貰います♬


G.Wの孤独を取り戻せ✊




おまけ



たまの散歩コースの途中に

ハワイの雑貨屋さんがあります。


何故か掘り出しもが

店頭に並んでいます。

ハワイに関係ないものも…?


以前 西川の夏布団を

1000円で購入しました。


掘り出し物みっけ〜❗️



店員さんが寄ってきて

ハワイのセレブに人気なんです。


セレブッ✨✨✨!?

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・


私 貧困層ですがw


これ定価は3500円値札付いてたけど

何と500円!


マグネットで止まるようになってます。

中々 いい買い物した👍


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する