依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

欲求…

ミーティングから帰宅。


G.Wのバカ野郎〜😤


まだ 怒ってます。ジェラシー🔥


あれから

久しぶりに結構な欲求入ったよ。

怖い怖い…


取り敢えず頓服飲んで

なんか気分を変えないと!


テレビ観てたら

レディ・ガガの日本公演

チケット発売中!


チケット!(◎_◎;)あるの〜?

行きたいと思ってたけど

一般では買えない。

sold outだと思ってた。


行きたい!行きたい!

ガガ様 米粒でもいいよ!


独りぼっちだから

臨場感が欲しいのよー♬🙌🕺🚩



残り150枚くらい。


いかんてーっ!

EXILEライブと日にち被ってるわ。


まだ取れては居ないけど

多分取れるはず…

帰省付きの

友達一緒だから

ここはEXILE取りますわ。


実は昨日から

おセンチモードだった。

ミーティングに行く途中

夜空の月見ながら

思い出した。


まだ 

経済的余裕があったから

新幹線で帰省していた私。

帰りに名古屋駅ホームから

見える月🌙


頭ん中 綾香の(三日月)


絢香 - 三日月


治療始まったばかりで

別に関東が嫌なわけじゃない。

治療も辛くない。


ただ 帰省が楽し過ぎて

帰るのが寂しい😔


燃え尽きだね…


今日のミーティングで

欲求入った話と

月の話をしたら泣けてきた…💦


最後は

(私は純粋に踊りたいだけなのに

ダメって言われて欲求入って

先生にクレーム言いたいけど

病院休みでむかつく💢って)www



切ないけど

こんな夜は危ないから

人踊りして寝ます。





ありがとうございました😊


goodnight🌙

×

非ログインユーザーとして返信する