依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

自己満ブログ

おはようございます!


火曜からガチ引きこもり🏠


外へ出なきゃ!って上がってきたら



そこで嫌な事ありの

コロナ陽性者と同じ会場に…

2ヶ所で経過観察。


くぅ〜っ(>人<;)

引きこもり飽きたわ😩


ブログあげたら

検査行って来ます。


んで持って

何をしていたかと言うと

基本は夕方までゴロゴロウダウダ…


大体 5時ごろから行動開始


朝は先日上げた

自衛隊体操 気に入ってしまい

続いてます。


夜ご飯

ミーティング前に食べれたら食べる。


エクササイズタイム

ずーっとマリさんってインストラクターの

YouTubeやってた。

この方の復筋ダンス10分(770万再生)を

病院友達から教えてもらって

多分ひと月くらいで6cm細くなった。


私は多分太ってない。

痩せすぎと言われるかな?


現役の薬中時代はもっと

痩せてたから自覚がありません(−_−;)


ただね 寸胴なんです。

お尻もないし

ペラペラ😂


お義父さん スポーツ選手との

仕事もあるし外国人見てるから

私の体型笑う😤


自分は背低いくせに

(顔もデカいから帽子似合わない😂)


さて 

コロナで人生MAX体重61kgになり

焦りました!

身長が166.5cmだから

デブと言うよりゴツい?(๑•ૅㅁ•๑)

嫌だよー💦


最初は

TRFダンスエクササイズ40分から始まった。


毎朝 体重を必ず測ります、

今朝 51.1kg 16.9%

よしᕦ(ò_óˇ)ᕤ



絵心なし…


目指すところは6パックス



AYAさん

ご存じですか?

鬼のパーソナルトレーナー


友達DVD買ったけど

キツくて無理だって…


30kg太ってたそうです。


私は食べ物ちゃんと食べないから

筋肉にならないかと…

やっぱ摂食なのか?


でも昨日スイーツ食べたし

今日も食べるよ❤️



チキンは飽きた。


夜はわざとじゃなく本当に

食欲なくて

(動かないからね)

昨夜は甘酒飲んどいた。


最近はストリートダンス♬

私の原点HIPHOPを60分やってます。

ハウスは難しい。


NOAダンススクールさんが

オンラインで無料配信してくれてます。

たくさんあるから飽きない。


ダンスは常に体幹

腹筋に力入れないと

ブレるからいいと思います✊

ミラーボール🪩も買ったことだし


何者になりたいのだろう…


おまけ


昨日

(チューズオブダイ)ホラー観てる。と

ホラー好きの仲良しちゃんにLINE


ホラーは仲良しちゃんに感化されて

観るようになった。


チューズオブダイはフレディが

出てるよ!


仮面の人かね?


それはジェイソン😆

フレディ縞々シャツ😆


怖かったー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


仲良しちゃんプチ情報

アイドル時代のジョニーディップ

ちょい役で出てるよ。


私 ジョニーディップが人間役?

(ブロー)って麻薬王しかわからんちん。


カッコいいってのは知ってるけど

いつもメイクが…


検査行って来ます。


最後までお付き合い頂き

ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する