依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

ミーティング→元気?

おはようございます。


昨日 寒かった〜っ!


デイケア寝坊して行けなかったから

またおうちエクササイズしてた。

(しんどいんだよ😞

心臓🫀飛び出そうになる。

変なの…

ナチュラルハイ)


依存症に依存物質の移行という

症状があります。


例えば 違法薬物が摂食障害 クレプトマニア

(万引き)

セックス…


多分 私もこれなんだと思います。

私は抗酒剤飲んでるから

アルコール飲んだらえらい目に遭います。


スーパー行くたびに

アルコール売り場で立ち止まりガン見する

怪しいBBA😅

万引きGメンにチェックされてるかもね?


夕方までゴロゴロして

ミーティング行ってきました。


あんなに怠かったのに

会場着いて仲間の顔見たら

⤴️⤴️⤴️

飼い主帰宅したワンコみたいです。


仲間にハグしまくり!

ハグは仲間うちで普通の挨拶です。


帰りに仲間と多分初めての

カフェベェローチェ行った。



ピクルスモリモリ〜!

超美味しかったです。


閉店 10時まで喋りまくり

私元気じゃん😂


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する