依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

ブログを始めて思う。

不快な描写あり。


苦手な方スルーしてください。



今日も一日ベッドか

意味不明 エクササイズ。


フラッシュバックが酷い。


私は3600gのビックベビーでした。

幼稚園にバレエ教室のコースがあり


私は母に習いたい。

と言ったら


叔母と2人に

「お前はデブだから女子プロになれ。」と

笑われました。

小さいながら深く傷つきました。



一年生かな?


太ってるから

母は私が憎い。嫌いなんだ。

見捨てられる。


これが根付いてボーダーに

なったかと思われます。


夜 パスタ食べました✌️


私は今日自分を

傷つけようとしました。

アホらしくて笑えるから

笑ってください。


醜形恐怖症の私

リスカは相当気合入れてやらないと

死なないのわかってます。

ビビリだし

跡が残るから深く出来ません。


そんな私ですが

色が白いので昔やった傷

うっすら残っています。


今日 包丁をあててました。

怖いから引けない。

切れ味の悪い包丁。


金属アレルギーの私

包丁当てた跡が膨れ上がった←笑ってください😂



11年前

私は死に場所探しに関東に

出てきました。


お義父さんんち行った日。

この人殺してくれないかなぁ…


からの

お義父さんと養子縁組をして

お義父さんと何件も

病院探しに奔走しました。

お義父さんは5年は私が薬中だと

気づいてなかった。

私はバレてるって思ってた。


とにかくボーダーが酷いから

転院転院を繰り返しましたが

良くなりません。


私がある日違法薬物を使っている。

と言ったらしいです。


依存症科と言う専門病院に繋がり

死にたい。しか言わなかった私は


仲間とわちゃわちゃしているうちに

素面でも楽しいんだ。

と言う気持ちが出てきました。


ムラゴンでブログを書き始めて 

4月で多分2年。


解離性障害がある私は

どうやってムラゴンを知ったのか

わかりません。


でも

ほぼ毎日書いてきたと思います。


薬中のブログなんて

不愉快だと思われる方も

いらっしゃると思いますが

ムラゴンブロガーさんは

優しい…


関東に出てきた当初は

違うサイトで書いていました。

禊ブログです。


然しそこで私はめちゃくちゃ

叩かれました。


良く生きていられますね。

ボーダーに振り回されたけど

仕返ししてやった。

変な親に育てらたらこうなるんだ。


書けなくなりました。


ところが

その頃一番人気のブロガーさんが

私は貴女のブログが読みたい。

良くわからないけど初めて

読者登録しました。


とコメントをくれました。


数人でしたが

最後まで書いてください。 

登録者になってくれた方がいました。


7年かかりましたが完結しました。


私はあるムラゴンブロガーさん

難病で生きたくても生きられない方の

ブログを読んで

自分が恥ずかしくなりました。


花が美しいとか

ペットが可愛いなんて

考えたこともなかった。


ムラゴンで美しい花やその花の

名前を覚えました。


にゃんこやわんこが可愛い

飼いたいなぁと思います。

残念ながら私には出来ません。

皆さんのブログで癒されます。


海外旅行は好きです。

楽しみは買い物ブランド品


今は余裕ないから海外旅行なんて

行けないけど

また行けるようになったら

世界一周してみたいです。

買い物じゃなくて

観光地やパワースポットに行きたい。


海外旅行にしか興味なかったけど

国内にも

素敵な場所がたくさんあるのを

教えてくれたのも

ムラゴンブロガーさんです。


こんな私

只今 絶不調ですが

私にはムラゴンと仲間がいます。


大好きなハヤシ先生は

私の病気は理解してもらえなくても

続けなさい。と言ってくれました。


仲間はブログやってること知ってます。

読みたい。教えて!

教えなーい笑


これからもよろしくお願いします。

(=´∀`)人(´∀`=)




感謝✨

×

非ログインユーザーとして返信する