依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

お疲れ高見沢と詐欺メール

こんばんは!


連日 地元帰省の調整と

Tの事で頭がいっぱいです。


今日も手紙が届きました。

接見禁止解除されたばかりだから

誰も面会手紙来ないから

寂しい。


まだ 私の手紙届いてないから

脱会決断しないなら

決別する。って私の気持ちも

知らない。


残念ながら今回の手紙には

友達と組に感謝しています。


ハァ…


次の手紙には

ハンシャになったことの

メリット デメリットでも

聞いてみます。


これってさぁ

洗脳から解くのが大変なのと

一緒?


お義父さん スポンサーは

関わるな。と言います。


最後です。服役が終わるまでが

私からTへの猶予。


私だって薬中犯罪者なのに

友達は見守ってくれた。

だから今があります。

放って置けません。

一筋縄ではいかないから

これが最後です。



疲れたので今日はこの辺で…



おまけ


関東に来て11年

初めてオリジン弁当に行って見ました!

地元で見た事ない?



レバー甘露煮 美味い!

後 セロリのサラダ写真忘れた。

美味しいね。


ご飯は冷凍してあるから

惣菜だけ




先日 申請用紙出したけど

メアドなんて書いてない。


詐欺じゃん😁

×

非ログインユーザーとして返信する