依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

幼馴染>ハンシャ

こんばんは!


ハンシャの幼馴染のお話です。

苦手な方はスルーしてください。



去年 

覚醒剤取締法で逮捕された 

幼馴染T

 

驚きはしなかった。

やっぱやられたな…

悔しい…


でもこれでTをカタギにする事が

出来るかも?


詳しく書けない事ばかりで

私がもどかしいΣ(-᷅_-᷄๑)



捕まり方がダサい。

ある女性が所持していた覚醒剤で逮捕


ハンシャの

Tから貰いました。


超微量。


大変不快な話で申し訳ないです。m(_ _)m

私の独り言です。

 

普通 現役のハンシャの名前など

出さない。

外人から買いました。だよ… 

 

捕まった頃 

Tは地元で大変面倒くさい 

ペテンな女と絡んでいた。 

以前 Tも揉めた事がある。


忘れてしまったのか?

完全に洗脳されてしまった。


元カノが特に心配して

付き合うことをやめさせようと

したのだが

私にまで元カノに対して

(アイツとは絶縁だ。)の勢いで

電話に出なくなってしまった。


元カノは

(本当の友達は

りょうしかいないから頼むね。) 


私は地元に居ないし

何が起こっているか

把握しきれないけど


あの女が何かしら

罠を仕掛けてることには

確信がありました。



年末から

私は拘置所のT宛てに手紙を

3通書いた。


返信がない…


1通目はこのブログに書いてる内容と

変わらない。

デイケア自助グループの仲間と

素面で楽しくやってるよ。


説教じみてウザイか?と思い

2通目には

何か気に触る事書いてたらごめん。


元カノは面会に行ったら

接見禁止で会えなかった。


と言うことは手紙は渡されていなかったんだ。


昨日 元カノから

手紙が来た。

(皆んなの写真が欲しい。)


私もそんなにないけど

スマホから送る。


何で私には返信来ないんだ!😤


今日 デイケアから帰宅し

ポスト開けたら来てたよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


元カノにLINE

すぐに電話があって

今面会に行って来たって


信じる相手を間違えてた。

みたいな話をしたらしい…


悪かった。


お金や着るものはあるか聞くと


50円しかない…


Tはハンシャで名ばかりの幹部

アホくさっ!

 

だけど

私達は同級生だ。

幼馴染だ。

昨日今日の付き合いじゃない!


一般社会人は暴対法から

ハンシャとは付き合えなくなった。


元カノと私は

女だから?言いにくい事も

口に出して言ってきた。


いい加減 ハンシャなんてやめろ!

シノギもない。

部屋も借りれない。

車もスマホも買えない!

口座も作れない💢


どうやって生きてくの?


友達はアンタが好きなんだよ!

でもハンシャのアンタとは

付き合えない…


Tが一度ぼそっと言ったことがあった。


今更 何をすればいいんだ。

子供に会いたい…(離婚しています。

2人成人してます。奥さんは再婚しています。)

 

元嫁とTと私は

小学校から一緒。


アンタが

カタギになったら元嫁に手紙くらいは

渡してやる。

しか言えませんでした。



Tからの手紙は限度の7枚にTの思いがびっしり

書かれていた。


そう言えば中学の時

私達文通してたの思い出した。クスッ


逮捕される前に

Tから電話がありいきなり

あの女に変わった。


まぁ〜ありもない嘘をペラペラと…ハッ💢

しかし

聞いてるうちに

何か本当の話の気がしてくる。


怖っ!洗脳される人の気持ちが

わからんでもないね。


後日 Tがあの女の電話番号を

送ってきて

シカトしてたら

「気にする人だから

かけるだけかけてくれんか?」


「結構です!遠慮します😤」

と言ってはみたが

顔立てるために

かけるにはかけました。


Tが逮捕されてすぐあの女からメール

(大至急連絡ください。)


(Tの事ですよね。

本人としか話したくないんで

失礼します。)と返した。


ガクブルル

地元に居なくて良かったー笑


今日面会に行った元カノに

謝ったT

そして あの女面会に来てない。

行かなくていいです。


薬の使用は否認してる。

でも陽性反応が出てる。

法では陽性でしかない。


あの女が何かに混入したかも

しれない。


今 私には薬のことなんて

どうでもいい。


50円しかないハンシャのTに

同級生は一律○円でお金を

入れよう!

一般人の同級生の1人は

「俺○円くらいまで出せるよ。」


一律にしよう。


元カノには

(絶縁だろ。細々と店でもやるわ。)

って金は!


色々 ハンシャ情報集めた。

Tは絶縁にはさせない。ならない。

腹が立って仕方がないΣ(-᷅_-᷄๑)


何度も何度も手紙を読み返した。

手紙は検査がかかるから

書きたくても書けない事がある。


何が本当で何を伝えたいの?


私が1番書いて欲しいのは

(ハンシャ脱退します。)だよ。


今月 裁判求刑になるかと…


私の念願の帰省の

タイミングは


Tの裁判かよ。

いつも下手な芸人よりオモロいT

私に帰省させるために

(裁判)ってコントかよ😁


帰るわ…

×

非ログインユーザーとして返信する