依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

悔しいから行く!

おはようございます。   

 

昨日は具合が悪く

ほぼ一日中起きられず

胃が痛い。


朝だ。


デイケアに行く日。

熱はないが胃が痛い!

痛み止めある。


病院に行っても何もしてくれないと

思うから行く方が辛い。

モルヒネでも打ってくれるなら…苦笑


スパルタスポンサー笑にLINE


月曜病だね。

行きなさい。   (OvO)

行けば今日の自分に○をつけられます。


デイケアスタッフは

わかりました。

ゆっくりしてください。


私のスポンサーは

凄いんだよ!٩( 'ω' )و

知ってる人は

羨ましい!あの人なら間違いない!


私は最初

今のスポンサーを勧められて

合わないって勝手に思ってた。


ところが

(この人だ!)って時が来たんだよね。


私は自助グループに繋がっても

施設長が好きだし

何でも話せて困ってないから

スポンサーなんて必要ないと思っていて

ましてや

治療プログラムなんて

傷口に塩塗るみたいなこと

ちょっとしたことに

過剰反応して

未だ毎日泣いてる私はやりたくないって

言ってた。


ところが時は来た。

スポンサーはこの人だ!ってお願いをして

スポンサーになって貰い

私はスポンサーに何でも正直に話して

言われたことは絶対守ると決めたから

その様に行動してきたつもりです。


そんな私に

周りもビックリ!

めきめき変わって行ったらしい。


胃は痛い!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


だけど何か悔しいのと

こんな私のスポンサーになって

くれたスポンサーに感謝しなきゃって

歯も磨いてないけど

家を出ました。


今 デイケア向かってます。

相変わらず涙が止まりませんが

絶対無駄にならないと信じてます。



おまけ


テレビ観ない私は朝だけ

時間と天気予報観るのに

つけるんだけど

ウクライナロシアニュース観て

私 行って戦おうしてる?


バカか?

怒れて仕方がなく泣けて泣けて仕方がない。


頓服飲んどこ…


最後までお付き合い頂き

ありがとうございます😊



×

非ログインユーザーとして返信する