依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

胃は痛いが腹は減る。

おはようございます❗️


昨日 胃がん検査行って来ました❗️


個人クリニック

2年くらい通院してるかなぁ…


先生は柔和って感じ☺️

検査担当の看護師さんは

小柄でいつも元気が良く気持ちがいいです。



ハヤシ先生を呼ぶのに

下の名前で呼びます。

ハヤシ先生の客は普段

下の名前呼び捨て😅


そして

私はタメ口なんだろうね?

ここって時はちゃんとしてるよ。


(りょうさん

ハヤシ先生と友達みたいですねぇ)


先生から怒られた?ことは

(怒られたじゃないね。注意警告。)

無い。

けど 怒ってるって思った時が一度だけ

あります。


コロナ鬱で入院しなさい。を

ずーっと断る私に半年経った頃

とうとう

「貴女 

今自分が普通じゃないってわからないの?」

私 アワワ…ってなって入院しました。


また脱線した。

内科の先生に慣れて来た。

先生白衣着てない。

ネルシャツジーンズ笑


ハヤシ先生はロングの白衣に

ネルシャツやポロシャツ

チノパンジーンズがチラリ

何かダサい🙏


最近はDCブランドの白衣とか

あるんです。


内科の先生が

私服で現れて普通のおじさんだから

「先生っフッ😆白衣は?」

笑ってしまった。


「今 検査用のビニール被るからね。」

あぁそうか…失礼しました。


NO麻酔希望🤲


何か喉にスプレーの麻酔はかけられる。


看護師さんがずーっと肩を

トントンしてくれた。


解離するわ〜

お母さん( ;  ; )


無事終了。

ヨダレも殆ど出ない。

そして褒められた☺️


でもね

逆流性食道炎 食後すぐ横にならないでね。

なってるよ。

潰瘍 ストレスからだね。

ストレスあるけどすぐ休んで寝逃げしてるよ。


何か白いのあった。

一応検査に出します。


今日は細胞を取ったから

優しい物を食べるようにね。


食べていいのは1時間後だって…


ぷらぷら時間潰す。


あっ!

フードコートに

サブウェイ入った!

サブウェイ美味しいよね👍

これまた何年ぶりかなぁ?



ジェノベーゼピザ🍕

美味しいわ。


コーヒーダメって書いたるから

オレンジジュースにしたけど

柑橘系も良くはないよね?



おやつ

調子に乗って全部食べた。

一枚61カロリー(´;ω;`)


家に帰って毎度の事ですが

6時頃まで寝る。


流石に特に疲れていたみたいで

辛い。

胃痛いし…


でも何か食べたい。


冷蔵庫 すぐ食べれる物

納豆 明太子 🤣

納豆消化悪そう。そして刺激物!


それから

仲間と長電話からの

お悩み相談リモートで

あっという間に11時…

 


朝ごはん オートミール食べる。

胃痛いなぁ…

懲りない私は

今からデイケアです。


最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する