依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

今夜再会

今夜

自助グループのホームグループの

ミーティングに行きます。


通常教会を会場として

お借りしているのですが

コロナ禍以降

リモートミーティングでした。


今日は行政の学習室を

借りる事が出来たので

6、7ヶ月ぶり??

の再会となります!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


関係ないけど

朝から白髪染をしました笑


色気付いてる訳ではありません。

人に会うためのマナーかと笑


食べてないので

貧血が🌀酷いです。

鉄剤貰えば良かった…


スーパー行って来ます!

×

非ログインユーザーとして返信する