依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

雪 降らないから

おはようございます!


雪降らないから

デイケア リアルミーティング行かなきゃ…

😫←冗談です。


寒いなぁって思っただけ

デイケア帰りです。

私のお勤めなので…行かねば💨


でも 超少なかった。

寂しいね。

賑やかな方が更に楽しいから(*´∀`)♪


コロナ対策で

デイケアと入寮施設の

2ヶ所で分けて密対策。


窓は開ける。

寒ーい🥶

私 いつもエアコン前陣取る。


私は午前で帰りますが

お昼ご飯は

(黙食!)ってボードに書いてある😆


でも 仲間は仲良いから

喋りたくてうずうず😚


あぁ〜楽しかった。




おまけ

自販機で気になってた

新製品

235mlで170円もする。


高いなぁ…って

躊躇して買えなかった。


買ってみた!


冷たっ!

よく見ない私が悪いけど

この季節 一番上の段ならホットドリンクだと

思うのは私だけなのか…😞


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する