依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

会長さんちに行く!

おはようございます!


昨日は私の理想の両親

会長さん宅に

お邪魔してきました。


会長さん夫妻は

お義父さんと暮らしていた街で

お世話になり

今でも娘のように

可愛がって頂いています。


82.3歳

超お元気です。


美容院が近いので美容院に

行った日は必ずお邪魔します。


バレンタインが近いので

お父さんにチョコチョコ!

お義父さんにはなし😂


バレンタインに

チョコレートを誰かに買うのは

多分 お義父さんに出会ってしまった😩

11年前以来の気がします。


東急に寄って

特設会場があったから

見てみました。





高っ!?


何じゃっあの値段は?

チョコレートひとつより

ケーキひとつのが安いじゃん。


結局 私のお財布事情で買えたのは

こちらです。


詳しくないから

どこの何かはわからない。

気持ちだけ…❤️


さて

お父さんとお義父さんの悪口言って😆

お母さんは優しいから

仲裁役😆


そして

夕飯へレッツらゴー💨


昨夜はご夫妻御用達のレストラン



お父さん


お母さん



相変わらず大食漢のご夫妻です。



私 ハンバーグフォアグラ乗せ(^O^)/

ライスは少なめにしてもらいました。


お皿はジューッってなって

油が飛ぶのが嫌なので

お母さん配慮の元

お皿です。成る程…


支配人がサービスで

支配人手作りパイ


美味しかったのですが

最近 クローンの様子がおかしいので

半分残してしまいました。

ご馳走様でした。


お父さんから

「りょう

生活保護は外泊しちゃいけないのか?」

と聞かれました。


ん?どっか連れてってくれるの?





愛犬Sくんの子守りワンコ番でした😂


全然 

いいのですが

私 ワンコ飼った事がない!

大丈夫?


散歩は敷地内で遊ばせたらいいって

Sくんは1人が嫌い。1人で留守番出来ない。

普通はそうか?


2泊3日

高見沢初めてワンコをお世話する!


いつも Sくんはお父さんが大好きだから

私には興味がない。

ところが

私が2泊3日Sくんのお世話をするのに

お母さんからレクチャー受けた後


私の周りをくるくるし始めて

匂いを嗅ぎ始めました。

凄いね?

話わかったの?


来週

もう一度お邪魔して

今度はお家の事

レクチャー受けに行きます。


大丈夫かなぁ…


3月の頭です。

Sくん仲良くしてね!╰(*´︶`*)╯♡


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する