依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

朝ひろゆき😂

おはようございます!


あぁ〜デイケア 

行きたくねぇ〜😩

だけど話会いしなきゃいけないから

ここは魔法の薬 頓服頼りだ✊


胃が痛い。



テレビ観ない私は

朝からYouTube

最近のお気に入りはひろゆき!


アダルトな話です。

閲覧注意。

苦手な方はスルーしてください。


2ちゃんねるの人って事くらいしか

知らなかった。

コレコレさんが好きなので

コラボしてコレコレさんが負けた。

何で負けたかはよく分からないが

ひろゆきちゃんねる

見つけたから聴いてたら

面白い!😄



SNS音痴の私はうまく説明できないが

ひろゆきさんは

パソコンに質問相談が来て

それに答える。


映像全く凝ってない。

お酒を飲まないと話せないから

飲みながら話してる。


ひろゆき!

登録したよ\\\\٩( 'ω' )و ////


YouTubeで食ってくつもりはない。

ハッキリ言ってる。



物言いバッサリ!

知識も凄いね👍


朝から私爆笑した。🤣


お題

こんな事言う恋人とは

別れた方が良い。


その話の件で

メンヘラの女の子は

見た目がいい率が高い。

「偏見だったらごめんなさい。」


ひろゆきは

excuseする。

高額なスーパーチャットの

相談者にキツイと思われる

回答にも

「こんなに頂いてごめんなさい。」


斯く言う私もメンヘラです。

別に見た目がいいとは思ってない。

普通だと思う。





若かったら整形したい。

今更 顔変わるのはイタイからしないだけ…

(闇気

同級生男子にもわからないくらいに

顔弄っております。)

意味あったのか?


整形って自己満だと思う。

たまにどうしてそんなんした!

って方いるけど

その人がそれを美德とするなら

いいんじゃない…


私の友達や仲間で

芸能人並みのべっぴんさんがいます。

メンヘラです。


一人は人気風俗嬢

いつも予約でいっぱい。

風俗のお仕事って病むんだよね。

彼女もその一人。

一定期間働いたら長期休む。

そして何故かくだらない男と付き合って

貢いじゃう。

モラハラうける。


うちのお義父さんは

女好き。

昔は風俗でよく遊んでたらしい。

「セックスが好きな人が働いてる。」

って言うから

「お前はバカか?

風俗は仕事だから

相手選べないんだぞ!

不潔な奴キモオタ変態の相手しないかんのに

幾ら報酬がいいからって

セックス好きだけで働けるか!」

(好きで働いている方も

居ると思いますが…

少数だと思ってます。)


私の友達でセックスが好きな人いますが

風俗嬢ではありません。


然し

ひろゆきの言ってる事

わかるわ〜!


歳をとったら

見た目じゃカマってて貰えないから

メンヘラ

治っていくみたいな事言ってた。

私は治ってるかなぁ💕


私は20年恋愛してない。


どボーダーが酷くて

本当猟奇的だから…

皆んな恋人逃げて行った。


最後の彼はかなり頑張ってくれた。

いい男だった。

(見た目じゃないよ。)



今まで

別れて友達になった元カレなんて居ない。

そもそも元カレと友達に

なる意味がわからない。


20年恋人がいなかったのは

モテないからじゃないよ😆

自分が怖かった。

もう誰も傷つけたくなかったから…


治療が始まって春で7年。

治療初期に

ボーダーって若い子の病気で30歳くらいで

自然に治る。と言われてるんだけど

あの頃46歳の私は

「先生何で私はこんな歳になっても

治らないの?」

「貴女がボーダーだと気付くのが遅かったのと

貴女のボーダーは酷い。

医療従事者カウンセラーじゃないと

太刀打ち出来ない。」って言われました。


何度か書いている内容で

くどくてすみません。


2.3年前かな?主治医に

「恋愛してみたい。」

「いいんじゃない。」

でも出会いがない。


その後

スポンサーとの治療プログラムが始まって

2年恋愛禁止令が出た。後1年です。

AKBかよ😆


わがままだけど

私 自分が悪い事ばかりして来たくせに

薬中は嫌です。

出来ればタバコも…

文句言うな私っ😤

仲間で交際したり結婚してる人

居るけど中々上手くはいかない。


後私は体にtattooがあります。

怖い絵ではないけど

殆どの男性は嫌だと思います。


入れといてなんだけど

消したい…

(私にとってtattooは自傷行為。

辛い時に痛みに耐えれば自分は強くなれる。って何も考えず勢いで入れてました。

アホ…)


パートナー探し

どうしたらいいかなぁ…


ハヤシ先生は

習い事とかは?って言ってた。


最後までお付き合い頂き

ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する