依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

仲間と共に!

こんにちは!


朝 不穏…


出た。

デイケア行きたくない…


何度も書いて来ましたがデイケアに

行って仲間の顔見たらスッキリするんです。

わかってるのに

その一歩が踏み出せない( ;  ; )


この不穏には

一応理由があります。

身バレと相手あり気の事なので

毎度の詳細は書けないです。


すみません…


デイケア仲良しちゃんに

出掛ける準備中で忙しいのに

少し話を聞いて貰いました。


とにかくバースデー前で

ナーバスなところに

意地悪しているわけじゃないと

思いますが

嫌な感じの仲間がいるんです。

私 恨み怒りまで感じてしまって


それ気づいてる優しい仲間も

ちゃんといて

「大丈夫?」

私が囚われていることを

解消する手立てがないことも

ないのですが

大丈夫の言葉で充分です…


今日はデイケアで

ある仲間に取って特別な日です。


具合悪いから休みます。

と連絡を入れました。


仲良しちゃんからは

(りょうは何も悪くない。

明日主治医に癒されておいでね。)LINE


嬉しい。ありがとう❤️


ある仲間の特別な日

休んでる場合か⁉︎

それでいいのか⁉︎


行くぞ✊


頓服飲んだけど🤫

電車に乗った。

涙が止まらない。


そしてデイケアに着いて

分かち合い…

私達にはそれぞれのドラマがある。

抱えている闇は

大きく重い… 

それを話すだけの

シンプルな方法

抱えている闇は

確実に軽くなって行く。


今朝 私は不穏だった。

分かち合いの時間も

涙したけど

帰りには仲間と笑って写真を撮った。


私達の病気 薬物依存症は

1人では回復出来ない。


仲間に感謝✨✨✨


最後まで

お付き合い頂き

ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する