依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

面倒臭い。

こんにちは!


今週はスケジュール(プログラム)忙しい。
今日はリアルミーティングで
仲間が間もなく
クリーンのバースデーの私の為に
プレゼントを用意してくれているので
行かなきゃなのですが
何だか 調子が悪い‥
全く持って日替わり
アップダウン(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


‥でもって
何をしたかと言うと
YouTubeで踊り狂ってみた😂

【女も惚れる】海外女性ダンサーのセクシーでかっこいいダンス集【神ダンス】


あっ!こんなレベルでは踊れませんから👋
何ちゃってです。


私はヒップホップとジャズを習っていました。
ヒップホップやブレイクダンスは
重心が低い方がいい。



私は166.5cm
手前味噌ですがジャズの方がむいてたかも‥
(武富士ねw)
ずば抜けて上手い訳でもないのと
師匠に余り好かれていなかった?から
センターに選ばれることもなく
見た目合わせるのに
シューズも踵のないもの 
履くようにいわれてました。
(脚長く見せたいよねー!)


但し 嬉しかったのは
根性と図々しさはあるので
オーディション受けると
何故か受かるんです( ✌︎'ω')✌︎



ずば抜けて上手くはない私…
上手いのも大切だけど
ダンスが楽しい!好きだ!って事
伝わる事が大切だって
あるオーディションの審査員の方が
仰っていました。


さっきお義父さんに
「具合悪い。
外には出たくないけど部屋で動く。」
と言ったら
「具合悪いのに部屋では動けるんだ?
よくわからないけど風邪ひかないように気をつけてね。」


何故外に出たくないか?
引きこもりだから
2 日焼け絶対嫌!
3 化粧 着替えるのが面倒くさい


3が1番の理由じゃないかと
さっき1人反省会で気付きました。


私はずーっと夜の仕事をしてきたので
化け方は知っています😆
性格上 やるなら徹底的に抜かりなしで 
出掛けたい。
(ただ 残念な事に
お義父さんのせいで←出たっw)
時計やアクセサリーはないっ!😤


まぁコーディネートとメイクは出来ます。


ところがデイケア自助グループでは
過度のメイクスカートは禁止です。
男性がいるから配慮らしいです。


私プライベートで出かける事ないんだよ?


私が唯一バリバリにオシャレする日
私の事 ご存知の方ならお分かりですね?
月一の外来 ハヤシ先生に会いに行く日です
(//∇//)❤️


その日は馴染みの看護師さん 調剤薬局の薬剤師さんから
「あら〜!」
「あら〜!」の嵐です。😂




平成30年入院時
この時薬止まってます。
生活保護受給認定され
居宅と言って部屋探しをしていました。
然し 入院仲間 施設の仲間の証言によると
解離が酷く私も記憶がありません。



バブリーダンスの人みたいなの
出てきたーっw
本物だよ!

×

非ログインユーザーとして返信する