依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

バースデーブルー


おはようございます。


実は何日も夜中に覚醒して

眠れない日が続いています。

昼寝はします😆


とにかく私はミーティングバカなので

毎日 リアル リモート

余程のことがない限り

参加します。

余程のことはないけどね笑


ここ2ヶ月  

クリーンのバースデーを

迎えるに辺り 

本当に具合が悪い。


これは私だけに限らず

仲間に多い問題です。


何なんだろね。


今日一日使わないでいるのに…


実際にバースデー前後の再使用があるのも

事実です。

自助グループから離れなければ

何とかなります。


しっかし

何でなんだ! 


昨日 私はリアルミーティングで 


またコロナの影響で

会場閉鎖により

会場でのバースデーが

おそらく出来ないと思います。

でも受け入れる準備は出来ました!


なんて意気揚々と帰宅した私…



さっき

二度寝して大好きな主治医の受診で

私は何か変なことを言った。

ハヤシ先生は怪訝な顔して

「来月から後輩先生に

引き継ぎをしておくから…」

とハヤシ先生の患者から

外されてしまったのだ。

悪夢でした。




目が覚めたら

デイケアに行くのには

間に合わない時間だ。


速攻 スタッフに電話して

事情を話したら

無理しないでゆっくり休んでいいよ。

って…


電話を切ってから

恐怖と不安で53歳

また号泣(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

あー嫌だ!



取り敢えず 頓服飲んで寝ます。



おまけ


昨日 スッキリで

ヨウムのなんとかちゃんの

おしゃべりが超絶面白く

頭が良い事にびっくりして

私 寂しいから

ニャンコが飼いたいけど  

色んな事情で飼えないから

ヨウムなら飼えるかな?


一縷の望み✨


もの凄い動物好きで多頭飼いして

いる仲間に聞いたら

何と!ヨウム約140万するらしい😵


更に長生きで

私の方が最後まで

生きていられないかもしれない。


自分の意思もしっかり

持っているから

相性悪いと反抗するらしい😁

参ったね。


昨夜から

YouTubeの動画で楽しませて貰ってます。



【笑える小ネタ集】世界観がぶっ飛び過ぎてついて行けないヨウムのおしゃべり

×

非ログインユーザーとして返信する