依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

お義父さんサンタ

おはようございます❣️


昨日は

お義父さんサンタが

遅くなったけどプレゼント🎁渡すからって

近くの駅で待ち合わせ


クローン病の内科に

行かないかんかったし

同じ駅で節約。


お義父さん

(今年は頑張ったから期待してて!)

相変わらず自転車操業の

貧乏お義父さん

本業?は海外軸なので

これまた厳しい中


老体(66歳)に鞭打って深夜のバイトして

生計立ててます。

バイト明けには

そのまま本業の打ち合わせに

行ったりします。

 

昨日も本業の仕事で

改札口で

プレゼント貰って秒殺で去って行った💨


「ご飯食べないの?」

「プレゼント頑張ったから  

お金がないからご飯は食べれない。」


せつなぁー(T ^ T)


健気なお義父さんに

私はカードを書きました。

後 お餅を買ったけど

賞味期限までに

絶対食べきれないから

半分持たせた。


1番はハヤシ先生❤️



プレゼント


ありがとう😊 


確か

今年 海外土産で



何故黒買った?

  

ありがとう🤣🤣🤣


朝 カードありがとうLINE

自撮り写真付き


心なしか

痩せた気がする。

私は いつも挨拶がわりに

「死なんといてよ!」って言う。


もうお金全額返さんでいいから

お義父さんしか出来ない仕事で

人を幸せにして

キラキラしたお義父さん見れたらいいわ。


それともう一度

少しでいいから家族ごっこしてくれ!


もう殴ったりしないから笑


トムとジェリーみたいに 

仲良く喧嘩しよう。


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する