依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

上がってしまったカラオケ🎤

こんにちは!


昨夜はミーティング行って

仲間とカラオケ行きました。


カラオケボックスって若い頃は

良く行った。


同世代の方はわかりますか?

最初カラオケボックスって

プレハブボックスだった笑


それから

マハラジャグループが

高級カラオケボックスなんかを

オープンしました。


昨日 ミーティング行く前に

自分なりに新しい曲

練習してた。

新しいって言っても

(紅蓮華)だけどね笑


邦楽を聞かないから知らないんです。


前のデイケア行く準備するのに

昔のdisco聴きながら準備してると

めっちゃテンション上がるって

施設長に話したら

(やめて。やっちゃだめ。)


記憶の上塗りっていうんだけど

新しい事を取り込む

私達 黒歴史抱えてる仲間にはいいらしい。


薬使ってた時に

フラッシュバックしてたんだ。


懺悔…

discoのVIPルームや

カラオケボックスで

使ってました。


だから上がるんだ。


然しYouTubeで練習してると

おススメで

アンルイスやバービーボーイズ

何かが出てくる。


アゲアゲ←フルっ笑


紅蓮華何処へ…


そのうち

山口百恵や渡辺真知子

この辺私は小学生高学年

(ザ・ベストテン)だ!


地元の子供向け

歌番組オーディション受けたりしてた。

不合格。ちーん。 


最初に歌えないけど歌いたい

自分なりに新しい曲歌う。


津軽海峡冬景色

私じゃないです。

若い子。




難しいねぇ〜

何だかなぁ〜

若い子は上手いね👍


続いて

バブル全盛期

めちゃくちゃ歌ってたはずなのに

途中歌えないという放送事故。


ラスト

小学生の頃歌ってた曲

歌詞までしっかり覚えてる。

凄いなぁ昔の記憶って…


私は上がりすぎると

ヤバいです。

解離遁走します。

どっか知らないとこ行って

帰れなくなる。


仲間が改札口まで見送ってくれました。


無事帰宅した事を

LINEしました。


爆睡っ(@ ̄ρ ̄@)


9時起床。

起きていきなり

ベランダ玄関大掃除始めるっ💨

多動障害スイッチ入りました😂


夜は遠くのミーティングに

行くので二度寝しまーす!



おまけ


最近 男性の仲間のファッションに?




画像お借りしました。

モデルさんはかっこいいよ。

何?刈り上げ7.3流行ってる。 

昔校則の髪型今禁止。


このお方に似せてるの?

私 拉致られる…

このセットアップも

何?だっせ!って言ってたら

ラゾーナのマネキンが着てたわ。

私が完全に遅れてる…


モデルさんが着てても

うーむ。


個性ですからね👍

×

非ログインユーザーとして返信する