依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

アディクトでも師走😆

こんばんは!


昨日の私…


毎月通院するのは精神科以外に 

クローン病の内科

それと皮膚科


クローン病は日常生活に支障はない。

然し面倒いからと服薬止めると

それなりに症状が出るので

嫌だけど服薬してます。


皮膚科は肝斑抑制の為の飲み薬

塗り薬を貰いに行くだけ 

診察しない。

現状維持です。


3年で先生2回しか会った事ないです。

人気クリニックで

物凄く混んでます。


待つのはハヤシ先生だけでいいです。


出掛けたついでに 

前のデイケアに

取りに行くものがあったので

お邪魔して来ました。


手土産と言うほどでもないですが

うちの近くの花屋を覗いたら

ローズマリーがありました。


デイケアで料理プログラムが

あるから使えるかなぁって


すると!

デイケアサンタさんから

プレゼント🎁頂きました❗️


日焼け止め

然もいいやつやん❗️

わらしべ長者や〜


ありがとうございます😊


私の住んでる最寄り駅には

コレといったお店が

何もありません。

まぁ無駄使いしなくていいんだけど

その反動で

帰りにお豆腐屋さんに売ってた弁当買う。


つくね弁当280円


沖縄のジーマーミとうふ

好きなんだぁスイーツみたい。130円


忘れちゃならないっ


農家さんの無人販売のお野菜。

ひとつ100円

ブロッコリー サラダセット

ほうれん草 大根

やっぱり美味しい❗️


一旦帰宅。昼寝←必須😁


夜 ミーティング。


引きこもりは今日は頑張った😆



プラス

いつものくびれ体操


【地獄の10分】2500万回再生された腹筋ダンスがキツイけど効く!痩せるダンスダイエット【10 Minute Cardio Dance Abs Workout 】StayHome


これ一年前に

アップしたんだけど

一ヶ月で6cm細くなりました。


週に2.3回やってます。

この先生他にもエクササイズ

上げてますが

可愛いし何かテンション上がる

コメントが面白いから

続いてます。


引きこもりでも維持✊

×

非ログインユーザーとして返信する