依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

寒っ!今夜は修行。

こんにちは!


昨日 ひっさしぶりに

楽しくて沢山笑ったので

燃え尽き…

依存症あるある…

ここでちゃんとプログラムやって

仲間の中に居ないと

薬を再使用してしまう場合があります。

要注意⚠️


南の島の仲間

今頃飛行機✈️だって

言ってたからLINEしました。


私 夜スポンサーに

誤発信していて

(夜着信あったみたいだけど大丈夫?)

テンパって何か間違えてしまったんだね。

どうしようもないね😅


スポンサーからも

楽しく過ごせたのはよかった。

でも上がり過ぎるのも

私達は危険なのでも整えてください。


はい✋


然し 寒いっ


今夜はお気に入りのミーティング会場の日。


ミーティングのサービスで

一番重要なことは

会場を開ける事です。


いつ何時

薬が止まらなくて苦しんで居る仲間や

初めて来る人は不安でいっぱいです。


私初めてミーティングに

行こうとした夜…

グループの方に電話をしました。

「最寄りの駅に着いたら迎えに行きます。」

それなのに私は駅に着いて

怖気づいて売人に電話をして

帰ってしまいました。


生きてたから良かった…

今があります。


私はサービスをしていて

その日はグループの者は

私一人で一度だけ

最後まで誰も来なかった日がありました。


これはこれで寂しいんだけど😅


今夜は寒いね。

こんな日は正直ミーティング休もう。

ってなる。


先輩に言われる。

「薬買いに行くのに

雨でも寒くても遠くても行ったでしょ?

薬やめたいんだよね?

何でミーティングは行かないの?」


正論。


飛行機や新幹線で買いに行ってた仲間の

話を聞きます。

ビックリしました。

固定の売人がいる人ね。


昨日 仲間と話をしていて  

ツボった。


「○○って刑務所行ったことある?」

「2回だけね。」


🤣🤣🤣


だけ…に反応した私。

だけなんですよ。

業界では…

2桁であぁ大変だったね…ってなる。



私は何と鑑別所にも行ったことがない事を

友達に指摘されます。

「狡いがや!」

そんな悪さしてない…と思う?



中学3年の時

障害で保護観察処分に

なりました。

あれって被害者が訴えたから

裁判になった結果だもんね。


20歳まで行かなきゃ

行けなかった筈だけど

保護司が合わなくて(理由になりません)

2回しか行きませんでした。


運が良いと言えば良かった。


そして薬物事犯で刑務所に

何度も行っている人

多分シャバに居ないから

使ってない期間長い。

使い方にもよるけど

捕まった事がない人の方が

重症だよね?って


私も捕まった事がないから

タチが悪いです。


ごめんなさい🙏

これからは全力を尽くして

人のためになる事で 

埋め合わせをして行きます。


追記


昨日

いつものペットショップに寄りました。

顔ぶれがかなり変わっていた。

私のお気に入りの

ニャンコが居ない…  


画像はお借りしました。


そして

白い豆柴も居ない…



絶対おうちが決まったんだ!

たくさん愛されてね〜❤️


来週から

会えなくなるのは寂しい😔

私癒されたからさ…


ミーティング前まで寝ます。


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する