依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

会長さん夫妻とランチ

こんにちは!


今日は私の神奈川の

お父さんお母さんと

私のリクエストを聞いて頂き


ランチに連れて行って貰いました!👏


いつもご馳走食べさせて貰っていますが

その中でも

味噌カツの国からやって来た私も

参りました。の

とんかつ屋さん


ジャジャーン


横浜馬車道 勝烈庵


神奈川では有名店。

ケンミンショーでも紹介されたと

先週サロンの店長も知ってた。


更なるビックリ←私がね笑


このお店

とんかつの衣を小麦粉からパン焼いて

パン粉作ってるんだって〜

ひゃーっ😵


ソースは80歳の店主自作

継承者は?

まっいいか。


週末はお父さんが待つのが嫌だから

やっぱ男性って待たない生き物なのね。


本日になりました。


それでも20分は待ったかな?

お父さんはその間

駐車場探し

コレが丁度いい具合にマッチしました。



相変わらずの大食漢!


私 ヒレカツとカキフライ一個

お母さんがエビフライ半分くれて

意地でも完食!

ご飯は三分の一しか食べれなかった。

美味しい白米だったのに😭


追記


あのね セットの

味噌汁がね

しじみの赤だしなのー!

何で?

私最高ですわ。


この前 焼肉戦では惨敗だったから

今朝 バナナ一本のみ。


ノンアルです!

デイケアは怒られるから🤫


雫知らない。

浦島太郎な私‥



並びにテイクアウト専門店


とんかつソース売ってた。

お母さんに買ってもらった。


あんな美味しいとんかつは

作れないから

スーパーの惣菜用になってしまうけど

ありがとうございます😊


お父さんお母さん

いつもいつも言ってくれる。


「行くとこない時

何か食べたいなら

いつでもくればいいんだよ。」


その度に思う。

お義父さんじゃなくて

会長さんとこに貰われて行きたかった😂



ご馳走様でした。


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する