依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

デイケアから帰宅

帰宅。


今日はデイケア

4ヶ月に一度スタッフとモニタリングを

行います。

区役所の支援課に書類を提出しないと

いけません。



🌀問題でマジ死にそうでしたが🤣

昨日スポンサーパワーで

魔法掛けられた私は元気✊


取り敢えず週3日

(1日は終日)の通所はリセットして

週2日午前のみ

自助グループ中心で

って言われたので

遠慮して言わなかったことを

話しました。


実は前のデイケア退所になった時

スポンサーから

これからは

デイケアは必要ないと

言われていたのですが 

引きこもり癖があるから

パニックになった私を受け入れて

くれた今のデイケア

デイケア利用させてもらって居る間は

(もういいですよ。)

と言われるまでは行きなさい。

と言われました。


でも

具合悪い。頓服飲みました。

家で休んで下さい。


頭🌀しながらも

スポンサーから


結局出来てるよね〜😂

と言われました。


だから要らないんだよ。

デイケア…これは🤫内緒


来年は自助グループのサービスに

力を入れたいので

デイケアは上手く利用していけたらなぁと

思っています。



📣べーにゃんさーん

見てくれてますか〜


私の街のLAWSON



LAWSONの看板

よーく見てください!


このLAWSON地元では

(ドラえもんLAWSON)

と呼ばれています。


私も詳しくはわからないのですが

近くに

藤子不二雄ミュージアムがあります。


私は

銀河鉄道999が好きなので

西武新宿線の

何とか大学駅にメーテルが居るとか…?


行きたーい(^O^)/



☆お礼☆


ムラゴンブロガーの皆様

私のむちゃぶりな質問に

ご丁寧な

コメントを頂きありがとうございます😊


優しいムラゴンブロガーさんのおかげで

これからも安心してブログを続けられます。


心より感謝致します。

皆様にとっても

安心安全な場でありますように✨


運営サイトの皆様にも感謝です。

m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する