依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

アクセス数についての疑問

連投になりすみません。


最近

皆さんのアクセス数への

お礼を拝見して

凄いなぁってビックリしています。


その反面

私のブログつまらないかなぁ

不快な思いをさせて居ないか

不安になります。


私は2年半くらい前から

ムラゴンでブログを書き始めました。

去年の9月にログイン出来なくなり

同じタイトルで立ち上げ直しました。

ほぼ毎日一回更新しています。


最初

システムよく分からないし

にほんブログ村と連携してなかった。

タグ付けも知らなかったです。


1日のアクセス数は覚えていないのですが

NICEなんて2.3人の方に

して頂いていただけです笑


ただ 不思議なのは

ジャンルランキング

ノンフィクション小説

境界性人格障害

解離性障害

3つが全て1位でした。


あれが本当なら

今更ですがお礼を申し上げます。

ありがとうございました。


そして

始めた頃からNICEをつけ続けて

下さっている人気ブロガーさん

ありがとうございます😊


因みに昨日の私

恥ずかしいなぁ…







未だによくわかりません。


皆さんに質問です。

1日に何人くらいの方のブログを

拝見されていますか?


私は80から100くらいです。

少ないでしょうか?


コメント頂けたら嬉しいです。

おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する