依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

情緒不安定でしたが…



夜分です。




午後 やってきたゾワゾワ…

プログラム ミーティング

行きたくない?とは違う

行きたいのに動けない。

寝ていたい…




頓服飲んでミーティング参加は

頭が酔っ払ってるのと一緒だから

飲んだら部屋で休んでください問題…


頓服飲む事が罪悪感になってしまい

飲む事我慢してる。


泣けて泣けてきて


スポンサーにLINE


具合が悪いです。頓服飲んでないです。

お忙しい中 予定組んで頂いて

申し訳ないですが

プログラムキャンセルしてもいいですか?


スポンサー仕事中だから

返信はすぐにはない。


苦しいから頓服飲みました。

30分くらいで効いてきた。


やっぱり行きたい自分。


「頓服飲みました。

楽になったからお願いできますか?」


(いいよ!あのお店でね!)


私 予習までしてる。

優等生笑


スポンサー登場

いつもオシャレでかっこいい!


プログラム始まる前に

🌀問題から今日までの私の様子を

聞いて貰う。


安心納得させてくれた。

流石 スーパースポンサー♪(´ε` )


私今日も持ってるわ。


スポンサーに合うとパワー貰う。

足向けて寝たらいかんわ〜


私の話

皆さんには何のこっちゃだと

思います。

すみません💦


業界はせまいので

私はいいけど仲間の個人情報バレは

許されません。


今日の気づき

「りょうちゃん

これから困った事辛い時

お義父さんに話さないで下さい。

お義父さんには怒りの感情が

あるから話して解決する事は

ありません。

ミーティング 仲間に話してください。」


そうなんです。

お義父さんに話すのは

相談ではなくて愚痴になります。

そこで依存症でもない

お義父さんから

良いアドバイスなど出ません。


そして

「今 忙しいんだけど」

これはスーパームカつきます💢


今日からやめます!


プログラム終わって

お気に入りのミーティング会場に

行ってきました。


雨 寒いっ😨

私頑張った。

でも今日もギフトありの1日でした。



3COINSでクリスマスの飾り買った。


組み立て方が分からず

大破!

イラーッ😤


組み立て方取説ない。

不器用な私が悪いの?

電池も買った。


ミーティング会場で

得意そうな←私が勝手に思って

仲間に

「これ作れます?

私余計なことして

大破しちゃった。」


仲間を困らせた。すまん💦

「お店のホームページ調べてみたら?」


帰宅して調べた。

作り方は載ってないけど


こうなるらしい。

 

電池も買ったから400円

私には大金です。


お店行って

組み立てして下さい。言いたい。


私面倒くさいです。

だってアディクトだから

助けてが言えない。


助けてが言えない人

アディクトになりやすいです。


最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊


おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する