依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

まだ重いよ。(−_−;)

私は皆さんのお写真に癒されてます。

自分が撮るものがないから…


写真見れないよ…

Wi-Fiルーターが

ハイスピードプラスエリアに

なっているので

多分私も使いすぎたんだと思う。



体調が過眠モードになりました。

入院中あれだけ

深夜の覚醒に悩まされていたのに

今度は眠りっぱなし…


夕方に寝落ちして

10時に目が覚めてビックリしました。

ミーティング終わってしまった…


身体中が痛い。


夕飯食べ損ねた。

食べないと体力つかない。

これと言って食べたい物がない。

買いに行くのも面倒くさい。

ポンコツだなぁ…


お風呂にも入ってない。


明日こそ

しっかりしよう!

×

非ログインユーザーとして返信する