依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

行きたいけど不安😩

おはようございます。


今日はプログラムで登山⛰


私 人生で登山2回しかしたことない。

多分…

小学4年の夏休み

親戚んちに預けられて

従兄弟がボーイスカウトだった?

キャンプに行ったんだと思う。


あの頃 私はプチ肥満児

スポーツ出来ない。

そして時代は運動中に

水分を摂ってはいけない。

↑わかる人います?


体罰だよ!


そして夜テントで

「何でお父さんお母さん居ないんだよ?」

っていじめられた。

居るしっ!( *`ω´)


まだ内向的だった私は

泣いた…💦


後一回は大好きだった人と

ノリで行って

何も考えず軽装だったから

超寒かった😨


YouTubeで

エクササイズくらいは

するけど

基本引きこもりだから

足手まといだよー




ケーブルカーでお願いします。って

お願いしてきたけど却下⤵️


そして

寒がりの私はダウン着ていくつもりだが

仲間が汗かくからって

私の寒がり度

知らんでしょ?平熱35.5℃だよ。


誰も信用できない笑


昨夜

ミーティング行ったら

優しい仲間がくれたの💕




この前 

行って来たんだって

「これあったら登れるよ。」

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

この仲間はいつも私が辛い時に

温かい言葉で安心させてくれる…

癒される人です。


早めにベッドに入るも

1時間でわぁっ!遅刻っ!

って目が覚める。


何故かソフトクリーム食べた笑🍦


仲間と一緒はきっと楽しい。


でも 絶対に足手まといだ。


お義父さんのだけど

私はこれを着ていく!

中を薄着にすればいい?

本当に大丈夫?


行ってきます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する