依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

疲労困憊日曜日。

こんにちは!


昨日は遠いリアルミーティングに

行ってきました。

最近は遠くの会場ばかりで

慣れました😆


然し コロナぶり?

2年弱?に再会出来た仲間達

私カマってちゃんだから

上がってしまってクタクタです。


帰宅して

22時頃かな?

とあるリモートミーティングの

仲間に緊急招集して

頂きまして参加。

錚々たる大先輩達のお話を

聞かせて頂き

私も話す時間を頂き

有意義な時間となりました。


その後…

赫赫然然で私のために

作ってくれたリモート雑談グループが

あるんですが

私の🌀事件を気にしてくれたんだと

思います。


こちらも緊急開催!

(スポンサー認定です。)

私 マシンガントークが止まらない笑

仲間って有難い。


最後 

超不眠の仲間巻き込んで

2時まで付き合わせてしまいました。

ごめんね🙏

ありがとう😭


今日は

リモート会議が二つ

ひとつ終わりましたが

爆睡でした。すみません。


ふたつめは寝落ちする訳には

行かないので

ちょっと仮眠します。

(まだ寝るのかっ笑)


皆様

素敵な休日をお過ごしください❤️


疲れてる時は

おバカ映画を流し見していました。



画像お借りしました。

ブラッドリークーパー

イケメンなのに

私は

この役が焼き付いてしまいました。

画像お借りしました。


オースティンパワーズ

ゴールデンメンバーは

ビヨンセが出てますね。

可愛い❤️

×

非ログインユーザーとして返信する