依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

Happy外来Day❤️

こんちには!


月に1度のスーパーDAY

外来です❣️


私の中では診察ではなく

主治医とデートです。

頭おかしいでしょ?😆


先生はプロ

先生にとって

私は一患者に過ぎないけど

↑勿論 患者さんは皆平等です。

私は頭で妄想恋愛❤️


毎月外来の日は

普段ノーメイクの私が

気合い入れる👊


入念にメイクして出掛けたら

診察券忘れた…                           


暑かった💦



道中 こんな可愛らしい

雑草?私疎いからわからない。


毎回 ハヤシ先生の外来は

予約時間から2時間は待つ。

だから私はお昼ごはんやおやつを

持って行きます。


昼食べよっかなぁ…?

って掲示板見たら

次っ?!(◎_◎;)


予約時間から15分

6年半で初めてです!



最近 調子はいいし

先生に会えるだけで幸せです❣️

待ち時間短いから

ウキウキ時間短くて

何かつまんない。

私 完全にMだね。←ハヤシ先生に限る。

(DV女なんで…

治療中 パートナー居ないから

治ったかはわかりません💦)


私 いつもよく喋るんですが

(先生どんなに混んでても聞いてくれるから)

これ患者さん達のお互い様ルールです。

待ちます。

ハヤシ先生の患者さん皆良い子。


先生 

患者さん規制制限ルール

詳細は書けません。すみません🤲


私は先生とは長い方なのかな?(6年半)

以前先生が主治医だった

仲間との繋がりがあります。


本日の私の余計なひと言

「先生!

リモートミーティングになってから

あっ!この仲間の主治医ハヤシ先生じゃん!

先生の個人情報が守られてないよ笑」


先生爆笑してました。


私 窓口みたいになってる笑

先生に会いたい。

先生が良かった。

電話診療お願いします。(遠方の仲間)

先生に宜しく🤲


私もいつか先生から

卒業する。

絶対に忘れられない患者No.1に

なってやる(๑>◡<๑)


本日も最後まで

お付き合い頂き

ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する