依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

生田バラ園🌹

こんにちは!


昨日の私の活動時間は

夕方4時からでした。

家から一歩も出ていません。



リモートミーティング梯子で

テンション上がりすぎで

マシンガントーク炸裂の私。

これダメやめたい👎


そして

リモートミーティング終了後

zoomの画面に戻った時の

寂しさ…。・゜・(ノД`)・゜・。





今日も朝起きて寝落ち💤

昼過ぎこのままでは

昨日と同じパターンになってしまう❌


スーパーへ行こう!←日常生活笑


スーパーの先の交差点に

(生田バラ園←)

行こうと思っていたんだ。


ムラゴンブロガーさんが

綺麗な薔薇のお写真を

アップしているから


私もあやかりたいなぁって…




私の中で薔薇とは

夜働いて居る時に

誕生日にお客さんが100本の花束を

送ってくれる。

ゲスくてごめんなさい😞


ちゃんとバラ風呂

ドライフラワーにしていました…

 

バラ園到着!


ゲートまで坂道上る。

引きこもりの私は途中( ;  ; )


マイクロバスがあるようで

警備員のおじちゃんが

📣お待たせしております。

バラは逃げません。

DJ警備員NICE👍です。



そんなに広くはありません。

ボランティアの方の運営で

入園料はフリーです。

秋バラは本日最終日でした。










色一緒なのに名前違う。

私にはさっぱりわかりません💦





香りがいいねぇ〜

洒落たコメントが書けません。

語彙力がなくすみません。


バラプチ知識

思い出しました!

私アロマオイル好きなんですが

ローズオイルって超貴重です。

ン万円します。

手が出ません。


疲れたので

長居ははしませんでした。


7500歩歩いた。

思ったより少なかったです。


でも出掛けるきっかけになって

良かった♫


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する