依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

お義父さん久しぶり〜👋

こんばんは!


昨日お義父さんと

お寿司🍣食べに行って来ました!


私が癇癪起こして引きこもりモードで

お義父さんに怒っていたので

会うのは久しぶりです。


手帳←アナログ笑

確認してみたら

およそ2ヶ月半ぶり!


一人暮らしになってから

最長ですね。


これは回復です。


お義父さんと私は(共依存)


お義父さんに出会って10年

ライフラインが止まるような

生活に追い込まれて

施設主治医から

生活保護を勧められても

頑なに断り続けた私でした。


お義父さんの仕事の都合で

引っ越ししなければ行けなくなり

私はついて行くつもりでしたが

ハヤシ先生に

「治療が無駄になるよ。」

目が覚めました。


ハヤシ先生が

大好きで良かった〜❤️笑


あの時

治療からドロップアウトしていたら

間違いなく 

薬アルコールライフに元通り

死んでたかも…


お義父さんはいつも

○○頃に寿司ね!って言うだけで

突然電話かかって来る。


昨日は私2時くらいにランチして

3時に電話あって

「5時に並んどいて!」←人気店です。


「もう!私お腹空いてないし〜」

「頑張って食べて!」


少しだけお小遣いくれる。って

↑行く気になる😁


借りたい本あったし




寿司〜!

これ面白いね…




シャリ小で頼めるので

6皿頑張った!

何か悔しい😭



お義父さん

確かダイエットしてるって言ってた。

た。


お腹は出てるけど

66歳にしては弛んでないと

思います。

とにかく健康でいて下さい。


「私 お金ないから

生きていけない。」に

「守銭奴りょう」

と言われました。


ハァ?

あなたのせいです。

こんな会話に

治療始まったばかりの頃は

キレては殴る蹴るのDV養女でした。


帰りにおやつ買って帰宅。




寧日…


最後までお付き合い頂き

ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する