依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

やっとログイン

やっとログイン出来ました(−_−;)

疲れました。


何が起きたのですか?


今朝は今日は施設行かなければ


今回入院して今までになかった症状が起き

ハヤシ先生が真剣に治療をしてくれても

私自身も努力しなければ

現状維持かそれ以下の繰り返し

そこに気付いて退院したのに


また4日も引きこもりをしたこと

私は回復をなめてました。


朝体も心も行きたくなかったのが本音


寝坊してしまい少し遅れましたが

行きました。


今日は疲れたので明日ゆっくり書き直します。

おやすみさない‥

×

非ログインユーザーとして返信する