依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

体感温度→極寒

こんにちは!


異常な寒がりの高見沢です。


昨夜寝床を

ボアシーツと毛布仕様にしました。


今日デイケアなので

ダウンコート出しました。


朝方 寒くて目が覚めました。

眠れません。


耐えられない!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←寒いと泣きたくなる。

エアコンつけました。 

loser😭


2度寝したら寝坊すると思い

早く出かけました。

ダウンは早いと思って

カーディガンにしたけど後悔。

ダウンで良かったんじゃない?

(個人的見解)


パーカー多い。

絶対寒いよね?


LAWSON NewDays 成城石井

Kiosk巡り 暇だなぁ私…笑



ピスタチオスイーツ


マカロン 潰れてしまった。あぁ…


Kioskにベーグルあるけど

この前食べたから今日は買わなかった。


早くに出かけて

昼にデイケア終わって

お腹空いた。

帰るまで1時間かかるから

保たない。



松屋に寄る。



何だっけな?

マスカルポーネとデミグラソースの

ハンバーグ定食。


一人ご飯より

ちゃんと食べれると気付きました。


内科に行って処方箋貰わなきゃ 

薬がない。

でも夕方4時から…


一度帰宅してから

出掛けるの嫌だよ。

冷え込むよね?


ミッション…⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する