依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

確かなこと…

こんばんは!


昨日

引きこもり宣言四日目にして

自分の変調に気付く…


心が体がミーティングに

行こう!と言っている。


先輩仲間が遊びに来て〜!

↑超寂しがり屋さん笑


「今日はミーティングに

行かなきゃ行けない気がする。

明日のデイケアも行っときたいから

明日デイケア終わったら行く!」


交渉成立✌️


ミーティングご褒美作戦




夕飯?

主食偏食家だから

ガストでパンケーキ(๑>◡<๑)


クローン病が見つかって

ご飯が美味しくない。


おやつは食べられるんです。


糖尿病じゃないかと思い

血液検査してもらったけど

どっこも悪くないです。


変な身体…

血液緑色かもしれない笑





   


冬支度

スヌード マフラー レッグウォーマー

             3コインズにて

500円×3=1500


満足満足♪(´ε` )


いざミーティング会場へ!


懐かしい仲間に再会🙌

やっぱリアルミーティングはいい!


薬物依存症 別名孤立の病の

特効薬は処方薬より

仲間の繋がり


引きこもってみて

改めてわかった。

×

非ログインユーザーとして返信する