依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

引きこもり三日目

こんばんは!


引きこもり宣言三日目。

昨夜から

必要な時以外は

スマホの電源もOFF


私 電子音が嫌いで

普段もシークレットモードなので

着信に気づきません。

すみません。


違法薬物の後遺症に

聴覚障害があります。

私の本命の白い粉は

体に入ると聴覚が過敏になります。


テレビの音が大きく聞こえるので

普段より音量を下げます。


マンションのとなりの部屋の

生活音も大きく聞こえるから

気になります。


これ気にし過ぎると

ヨレると言って

挙動不振になります。


あっ!

カラオケで物凄い

歌が上手くなった気がして

熱唱。

多分さほど

上手くなかったと思います笑


バカでした…


昨夜

デイケアスタッフに

今日の休みは申告してありました。


来れたら来るように

また電話します。

とLINEが来てました。


朝 早く起きたから

行ってもいいかくらいの

気持ちも無くはなかった。

↑何か上からだね。

ごめんなさい🙏



不在着信があったので

電話しました。


スタッフは若いです。

今年からスタッフになったのかな?

スタッフは全員

薬物依存症当事者で

デイケア入寮通所後

スタッフ研修を受けてスタッフに

なります。


私は6年通所しているので

生半可 自己分析して

蘊蓄言ったからウザかったと

思います。


一応お手間かけてすみません。

言いました。


今日も動画三昧寝逃げ

幸せだ〜💕


足腰弱るといけないから

20分トレーニング

そして



動画は

(全裸監督)2クール目

やっぱり同じものしか観ない。

めちゃくちゃ面白いけど 

悲しいね😭


関係ないけど

私が生涯で 

一番愛して一番傷つけた元彼に

村西監督役の

山田孝之が似てるのよ。


ラブに挑戦しようと思って

(頭の中の消しゴム)

30分でリタイア


ひねくれてるわ〜


約20年前 留置所にお世話になったとき

(薬物事犯ではありません。

詳細は前ブログに書きました。)


(冬のソナタ)の本を借りて読んでいたら

刑務官さんが

「いいの読んでるね。」と言われたけど

最初だけしか読んで無くて

すっかり忘れていて

友達に今更ラスト聞いた。

友達もうろ覚えだが…

happyじゃないのね。


私は

命かけて恋した経験が一度きり

だから

ラブロマンスが嫌いだ。



この引きこもり期間に

何と!新規開拓

誰もが観てる大作を

意外に観ない私


今更

(007スカイフォール)

観た!


確かお義父さんと映画館行って

寝落ちした。


カッコいいね👍

間もなく映画館にて完結編上映

映画好きの仲良しちゃん情報

観に行くわ!


あっ!最近の映画長いからね。

私動画配信慣れでちょこちょこ観だから

耐えられないかも笑


あと何だって?


ニコラス・ケイジが

日本人と結婚して

滋賀県に住むの?


ニコラスさんはアジア人好きね。


私も仲良しちゃんも

ニコラスさん好き💕


いいなぁ…

ハリウッドスターすぐ離婚するから

滋賀住みになれば

ワンチャンあるかな?😂


私 アメリカ旅行でハリウッドも

行ってニコラスの手形に手合わせて

写真撮った。


写真なし←お義父さん悪い💢


画像お借りしました。



私の友達

有名人と交際歴あるんだけど

モデルとヘアメイクさんしてた。


私は水商売の時代

某有名人から

口説いて頂きましたが

タイプじゃないから

お断りしました。


自分が大ファンだった

ある芸能人の方の飲みの席に

ご一緒させて頂きましたが

電話番号も聞いてくれませんでした。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


その方は今でも

一線でご活躍されています。

真面目にやってきた結果だと

テレビで拝見する度思います。


今夜も

私の戯言にお付き合い頂き

ありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する