依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

リアルミーティング会場復活!

こんにちは! 


昨日デイケア…

超行きたくない。

でも明日は外来で行けないし

いつも励ましてくれる

仲良しちゃんくるから

とにかく電車に乗った。



電車でカマキリ発見!

ゴキブリには強い私ですが

カマキリやカナブン無理…


デイケア片道1時間も

負担になって来たのかもね?


行けば仲間が居て

声かけてくれるし

楽しい…

息子と変わらない年頃の

男の子が殆どで

彼らにとってはお母さんな私な訳で

それでも普通に話かけてくれる。


現在 息子と音信不通になって

2年半…

思い出しちゃって辛いのかね?





話変わりまーす!


私は変な映画動画が大好きです。

そして何回も観ます。


今ハマってるのは

(闇金ドックス)


前は

(闇金ウシジマくん)

↑今でも観ます。


パクリか?と思い観始めました。


ウシジマくんのが面白いし

主役の山田裕貴さんが何か

ムカつく笑


でも出身地一緒だった。


友達がブレイク中だよ!と…


調べたら

出てくる出てくる!

私の大好きな

(万引き家族)

えっ!何の役?

あぁ〜あの女の子のお母さんの

DV男かい!


多くはヤンキー映画だけど

カメレオン俳優認定!


闇金ドックス今シリーズ9までかな?

観れば観るほど

安藤さんカッコいいね👍


「闇金ドッグス9」予告




単純…


さて

今日リアルミーティング会場が

開いています。

行かねば!


昨日デイケアから帰宅した私

昼寝(( _ _ ))..zzzZZ

起きたら夜8時半!(◎_◎;)

どんだけ体力ないの?


そして

このところ日に日に

体重が落ちています。

ちょいと怖い…

だって基本引きこもり

動かないです。


クローン病診てもらってる

先生はとにかく消化いいもので

カロリー摂ってね!

って適当…


スポンサーから摂食障害認定されたし…


少食だけど

おやつ毎日食べるよ!




黒蜜わらび餅

わらび餅がみえないね。


ピスタチオベーグル

うまうまKIOSKで発見!


今スーパーで肉買って来ました。

×

非ログインユーザーとして返信する