依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

幼馴染Tへ

こんにちは!


今日は何の予定もないです。

と言っても毎日殆ど何もしていませんが…


ミーティング参加だけは

どうだろう?

去年12月から休み無しで参加して

居ますね。


ミーティング依存症です笑


さて

引き続き幼馴染ネタになります。

お付き合い頂けたら嬉しいです。


仲の良い男友達

中学違う。←情報屋

から新聞記事の写メと

大丈夫か?LINEが来ました。


(いっその事絶縁か破門にならないかな?)

(ならんなぁ…)


クッソー💢


昨夜

元カノとLINEやり取りで

(元カノはご主人が居るので

電話では話せません。)


元カ(りょう あんまり考えんといてね。

私 酒がグイグイとまらないんだけど…)

元カノは大酒飲みです。

りょ(いいねぇ笑

私は飲酒欲求ないから大丈夫だよ。

貴女アルコール依存症じゃない。

ただの大酒飲みだし笑)


元カノが一升瓶抱えて

飲んでる姿を思い出したら

笑えてきました。





ザ・昭和www


何か当時は大人ぶってた筈だけど

ただの子供だね😂


T…

今 何思ってる?

私は

何も変わらないからね!

体に気をつけて…

×

非ログインユーザーとして返信する