依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

休んでいる暇はない。

こんにちは!


さっき 本気で起きた…?


昨夜はリモート楽しくて

上がってしまったのかな?

終了後も仲良くしてもらっている

仲間に深夜一時過ぎまでカマって貰い

寝たのは2時頃だった思います。


やっぱり何度か覚醒する。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

6時半起床 朝食食べる。

動画を観ようにも

瞼が閉じる…

そんな事を何度も繰り返しながら

先程起きてスーパーへ…


野菜が高いなぁ…


私がこの世の中で

1番愛して止まない

わらび餅💕


お義父さん 友達に

私の棺はわらび餅で一杯にして欲しい。

と遺言してあります。


妊娠中 

毎日鍋一杯に作って完食していました。


息子に

「ひーくんは

わらび餅で出来てるんだよ。」って

言ってました。 


因みに私の母は

苦手だった鉄火丼が

無性に食べたくなり

悪阻も酷く鉄火丼しか食べられなかったので

私はマグロから出来ているかと思います。


あぁ〜もっとダラダラしたいと

思っていたら

私達 自助グループの仲間は

まだ苦しんでいるアディクトに

一緒に薬をやめませんか?的な

活動をしています。


その勉強会がありますよーの

連絡があったので

私も

怠け癖から救って頂けました。


今日も一日ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する