依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

断捨離と捨てられなかったもの


こんばんは!


いつも拝見させて頂いている

Ohanaさんのブログです。


私はずーっと夜のお仕事を

していたから?

バブルの恩恵を受けたから?


物欲の女王です。

お義父さんは自分は私から全て

搾取したくせに

私の事を(守銭奴)と言います。


2年半前から

一人暮らしが始まりました。


地元のマンションを売却して

かなりの荷物

お義父さん雑だから

全ての荷物をこちらに移送して

レンタル倉庫に預けました。


私に聞いてくれたら

家具なんかはいらないのに!

アホか💢


入院しながら部屋を探して

居宅が決まりいざ引っ越し!

私の荷物がない!?


レンタル倉庫のレンタル料を

滞納した為処分されてしまった。

お義父さん何でも事後報告。

発狂しましたよ💢


でも 無いものは無い…

そう思えるまで変わる事が出来ました。


そりゃ

今でもお金があれば

欲しいものあります。


でもお金ないから…


去年 コロナがやってきて

暇だから片付けてみた。

先ずは書類や本。

いつのもの〜また見ることあるの〜?

さいなら〜!


洋服 薬使ってたころは

1番酷い時で今より15kgくらい

痩せてたから


気に入ってても

着られるわけない。

はい!捨てる!


夏も終わり。

断捨離って一年着なかった服は

来年も着ない。


去年着てない。

今年も着なかった洋服を

ゴミ袋へ!


Ohanaさんも

書いていらっしゃいましたが

似合わなかった。

サイズ感が何か違う? 


良い値段だったから

捨てられなかった。

でも着ない。


あっ!

今日皮膚科に行くから

古着屋に持って行こう!

8着くらいかな…

査定まで30分。


内科も行かなきゃ。

内科はまた2つ先の駅です。

午後の診察まで少し時間が…

ジョナサンでランチとドリンクパー800円也

意外に高いなぁΣ(-᷅_-᷄๑)


古着屋に戻る。

買い取り2点で150円😂


型落ちだし汚れ?

まぁそんなに期待はしていませんでしたが

交通費くらいにはなるかなって…


ランチ食べちゃったし⤵️⤵️⤵️


仲間にメルカリにって言われたけど

私にそんな事出来るマメさ

技術はありません。


内科行く気力無くなったわ。

薬無いのに一気に疲れたよ。

帰宅。


どうしても

断捨離出来ないものが一点。


まだお義父さんと暮らしていた頃

私は酒と薬とボーダー炸裂の

死ぬ死ぬ詐欺女でした。


この話は過去ブログにも書きました。


ある夜

「もう嫌だ!死ぬ!」

とか言ったと思います。

覚えていないので…


お義父さん まただくらいに思って 

パソコン作業…

私が中々部屋に戻らない事に気付き

ベランダへ


半分落ちかけてる笑

引き上げられない。


救急車呼ぶため携帯を部屋に取りに行く。


あーぁ

落ちちゃった。2階です。


私の悪運強さ!

先ずお尻から落ちた。

お義父さん慌てて一階へ!

私の頭の上?横?にブロックが

(あぁだめだ…)

かすってなーい!


病院で叱られましたよ。

低層でも死ぬ人後遺症が残る事が

あります。

二度としないでくださいね。


一晩お泊まり。

翌日お義父さん迎えに来た。

あんまり覚えてないけど

病院のパジャマ着て帰ってきちゃった。 




何かさ

返したくなくてガメった。

たまに着てる。

〇〇病院ごめんなさい。


もう絶対しないから…




大好きな8月が終わる…

×

非ログインユーザーとして返信する