依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

清水の舞台から飛び降りた!

おはようございます❗️


iPad Air4買ったよ❗️

正しくは買わざる負えない?


約6.7年頑張ってくれた

iPad2延命を治療施して

きたつもりですが

バッテリー充電が出来ない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ひと月前に

iPad8世代を予約済み

在庫なし入荷未定。

予約キャンセル出来ない。


Appleに電話して型違いを購入

することはできますか?

それは出来ると…

やらしいなぁ…

仕方ない。

Appleへ…


本体が69000円

ケースがいる。

保護フィルム

↑今までキャリアでしか買ったことなくて

知らなかったAppleで購入する

iPadにはフィルム付属品で付いてないっ!

ケチッΣ(-᷅_-᷄๑)

そして

私は不器用です。

フィルム貼ってもらわないと

自分でやったら指紋ベタベタになる。

これもキャリアなら

無料なのに

1650円って!!(◎_◎;)

どんだけ王様商売何だよ!


然も60分待ちって

貼るだけでどんな技術使ってるのよ。

平日ですよ。


付属品はなるべく安いのを

選んで

フィルム貼り代?併せて

5620円


私の何かあったら貯金が…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

待ち時間もさぁ

カフェくらい入りたかったけど

スーパーで


以前 施設から宇都宮の

イベントに行った時

興味本意で飲んだら美味しかった

レモン牛乳売ってた。

これをフリーソファで飲む。


帰宅。

さてiCloud移行させねば…

6年の間に型が進化し過ぎて

私にはわからん!

ボタンどこ?

指紋認証入力何処でするの?


格闘💦

カスタマーサービス終わってるし


そしたら

何か降りてきた。

何ぃ…前のiPadかiPhoneを

かざしてカメラに移したらそれで

終わり!


すみません。

皆さんはご存知ですね。


BBAビックリしたわ!

くたびれた。←疲れた。

最近やたらと方言が出ます。

疲れとる。寂しい。


あっ!

Netflix契約したんですよ。

私カードブラックだから

↑しつこいけどお義父さんのせいね

キャリア決済で手続きしてました。


完了しました。

UNEXTと契約になってる💢

UNEXTご存知ですか?


数年前

映画館でアンケートに答えたら

映画鑑賞一回無料です。


私精神障害者手帳あるから

安く観られるから断りました。


仲良しちゃんは映画大好きだから

ひと月無料お試しして

解約したのに

翌月2000円請求来たんですって!


私怖くて

キャリアとNetflixに電話しました。

契約はされていなくて大丈夫でした。

キャリアのNetflixプランに

入りました。

同じようなクレームがあるとの事です。

気をつけてください。





ピッカピカー✨

ケース黒いからわからないね。



お付き合い頂きありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する