依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

iPadが…

おはようございます!


ひと月前からiPadの調子が悪い。

当たり前です。


iPad 2君はいったい

何年働いてくれたんだ?


治療前引きこもり時代の

私のお友達

かなり酷使させてしまった。


バッテリー充電出来ない。

毎日zoom使うから

大変困っていて

かといってiPadは決して安くない。


ひと月前にAppleに行き

1番古いモデルの8世代が

38000円。


これなら買えそうだ。


然し

入荷待ち。

いつかは未定…


仕方ない。

申し込みしました。

キャンセルは出来ません。


仲間がiPad Airを買った。

68000円

よく働いてくれて

絵を描くのが楽しみだと言っていた。


三万ケチった訳じゃないけど

zoom

YouTubeと映画配信

ムラゴンブログが書ければよい。

(iPhoneで書いてますが笑)





昨日 片道90分のリアルミーティングに

行ってました。

リアルは殆ど中止なので

貴重な会場です。

開け続けてくれる仲間に感謝です。




帰り道

iPhoneだから余り画像よくないね。



夕飯食べ逃して

ミーティング帰宅10時すぎで

ヘビーなものはヤバいなぁと…


ずっとリピしたいと

毎日通い続けてるLAWSON

ピスタチオソフトクリーム

やっぱりないや😞

↑食事じゃないし笑


新しく

新発売街カフェ


LAWSON

注文した。

先に精算してワクワク(๑>◡<๑)


男性スタッフおどおど(;゙゚'ω゚'):

女性先輩スタッフに

「ピスタチオラテは…」

「はぁ?もう売り切れ💢」

お客さんに聞こえてるし…

何か可哀想でした。


お付き合い頂きありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する