依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

ヤッホー・:*+.\(( °ω° ))/.:+外来です。

おはようございます❣️


今日は待ちに待った外来日です💕

前回から50日目。

長かった…


いつも私は最後の枠なんですが

お盆明けでいっぱいみたいで

特別枠?作ってくれました。

私 最後かなぁ?

話すこといっぱいあるんだけど笑


昨夜 眠れませんでした。

いつもアホみたいに寝るのにね。

早くに起きてお祈りして


綺麗綺麗タイム✨





指輪似合わないけど

アルファベットが

苗字が養子になったのと

旧姓と同じで惹かれた。

3000円くらい。

緩いから失くさないように…


絶対 先生1000%

興味ないと思いますが

自分からぶっ込みます👊


面倒くさい患者です。


でもさ

身の回りの事に気遣うのは

回復だもん!


P.S

電車で前の施設の仲間に遭遇。

「あれ?

りょうさんですよね?

何か気合入ってますね?」


「今日は楽しい外来日♪〜」


お付き合い頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する