依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

嫌な天気だね…

おはようございます!


今朝もお天気と同じでスッキリしんの〜⤵️

頓服飲んだ💊


東京の異常なコロナ感染者数により

再びリアルミーティング会場が続々と

中止決定しています。


これは私達依存症患者にとって

コロナと同じくらいに

死活問題です。

 

薬物依存症は

別名(孤立の病)と言われています。

再使用してしまった仲間もいます。

眠れなくてODした仲間もいます。





私は主治医から

エナジードリンクを禁止されています。

簡単に説明すると覚醒するからです。

私の本命の薬物はアッパー系なので

引き金の原因になるからだそうです.


他の依存症の先生も

エナジードリンクには

警鐘を鳴らしています。



ドラッグストアでエナジードリンクに

目が行きました。

一瞬飲んでしまおうか。と思う自分が…


木曜は待ちに待った

主治医の外来です。

褒めてもらいたい笑

自己肯定感の低い私は

我慢出来ました。


帰り道

(子供でも飲んでるのに…チッ!)

悪態つきながらも涙目でした。


お付き合い頂きありがとうございました😊


奮発して桃買った!

×

非ログインユーザーとして返信する