依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

お義父さんお久しぶり!


一昨日お義父さんと

電話で喧嘩をしました。


お義父さん悪いと思ったのか

金曜日に私の好きなお寿司屋に

行こう。

とLINEがありました。


昨日の朝

デイケアに向かう途中

(今日行きましょう。)

仕事の打ち合わせで

こっちに来る用が入った様です.


いいけどデイケアから帰宅すると

1時過ぎね。


じゃあ

4時から5時に連絡します。


昼ごはん軽めに食べて

至福のお昼寝タイム💤


4時半寿司屋集合❗️



残念ながら4皿でギブ笑

何か悔しいなぁ…


お義父さん髪切ってから

初めて会った!!(◎_◎;)

2ヶ月以上ぶりでも平気になった私。

ボーダーは治ったのだろうか?


然し恥ずかしながら

用事退行した。  


お義父さん

ワクチン打たない。んだって…


この人薬を信用しないところは

変わらない。


何でもタイガーバームで

治そうとします笑


打つ打たないは任せますが

私的に死なれたら大変困ります…


私も打ちたくなかったけど

ミーティングに行きたいから

打ちました.

×

非ログインユーザーとして返信する