依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

24時間リモートはアディクトを救う。

おはようございます❣️


今日も驚異的な暑さになりそうですね。

皆様熱中症にお気をつけください。


昨日は連休最終日  

私はミーティング デイケア以外行くところ

会う人はいません。

殆どの仲間もそうです。


流石に3日も缶詰状態で

ストレス解消したいですよね?


朝7時に仲間が個人zoomを

開放してくれました。

集まる!集まる!😂


あーでもない。こーでもない。 

私は途中 仲間の声を聴きながら寝落ち

映画を皆んなで鑑賞e.t.c…


夜はリアルミーティングで中抜け。

仲間とインドカレー食べました、



外食なんて最後いつだったろう?


お店の看板だけ見たら

余り期待していなかったけど


美味しかった!👍


仲間が私の物産展好きを

覚えていてくれて


頂きました!

ありがとう😊




帰宅後は

リモートミーティングに参加

その後再び仲間リモートで集合笑

気がつけば1時半!(◎_◎;)

ヤバっ!速攻寝ました。


しかし仲間と居ると

時間があっという間に過ぎます。


お義父さん離れも出来てるし

怒りの感情が出なくなった。


ありがとう仲間!(๑>◡<๑)


お付き合い頂きありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する