依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

夢が叶う!




こんにちは!


暑怠〜😩です。




暑中お見舞い申し上げます 令和三年 盛夏



今夜はスポンサー(相談役)と

会います。

今月から毎週一回 

電話で近況報告。


昨日が初回でした。

詳しいことが書けなくて残念ですが

悩んでいることがありました。

 

前日に古くから知ってる仲間に

聞いて貰っていて

(私彼女が大好きで

彼女みたいな回復が出来たら良いなぁと

思っています。)


私より若いけど

薬を手放して15年はあるかな?

かなりの苦労人であり

やらかし屋さんだったようです笑


私はプログラムに繋がったのが

遅いから15年20年後って笑

取り敢えず生きていていたいです。

 

悩み…仲良しちゃんも

経験済みでめちゃくちゃ納得しました。


それからの

スポンサーの助言

同じことを言われました!


早くに話せてよかったです。

先走らなくて良かったです。


分かりづらくて

すみません(^^;;


今日は私が自助グループで

絶対にやりたかったサービスの

勉強会へスポンサーと参加します。


上手くいけば

来月そのサービスが出来るかもしれません!


浮かれています⏫⏫⏫

\\\\٩( 'ω' )و ////

×

非ログインユーザーとして返信する