依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

女子会

こんにちは!


今日はデイケアの女性スタッフと

利用者さんでランチに行く予定でした。


ところがスタッフの都合により

延期になりました。


何か評判のハンバーガーショップに

連れて行って貰える予定で

仲良しちゃん朝食抜いてきた…

お腹空いた…笑


このメンバーで行こうか?

利用者だけで行くのはダメかもよ?

施設長に確認取ったらOKでました。


私達 古いので信用されてる?笑

施設利用者さん同士の

連絡先交換は禁止です。


仲良しちゃんは

自助グループで付き合いが

始まってから交換しました。

私の1番古くて良き理解者です。

彼女がいなければ

ドロップアウトしていたと思います。


自腹なので

サイゼリヤに行きました。

ジェノベソースのパスタ

写真忘れた。




トリフアイスクリーム

毎日甘いもの食べすぎです。

糖尿予備軍です。


夜はリモートミーティング

司会なので充電します。

×

非ログインユーザーとして返信する