依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

勘繰りであって欲しい…

昨夜の覚醒時に飲んだ

頓服2からやけに薬が

効き出して

途中途中目は醒めますが

今の今まで

食事以外は驚くほど寝っぱなしです。


夢ばかり見ています。


やっと起きたので

院内のぼったくり笑売店に行きました。

凄く狭いです。


奥側の棚の商品を見ていたら

ハヤシ先生が

入っていらして

奥に向かってくる感じがしたのに

私を見て手前の商品棚に

戻りました。


私何でも口に出してしまうので

「先生 今私を見て戻ったでしょ?」

「いいや これを買おうと思って…」


商品を手にした後

私の方の棚にいらしたので

「明日 施設に行って来ます。」

(多分知ってると思いますが)


「そうか。仲間と何ちゃら」

もうこの時点でショックで何を言われたか

覚えていません。


病棟に戻りすぐに頓服2を貰い

看護師さんに話を聞いて貰いました。


何だガラスの心?

もっと図太く生きたいです。


泣きそうなので

施設に電話しましたが

プログラム中は話を聞いてもらえません。

(これも承知の上でですが

もしかしたらと言う気持ちでかけました。)


何のための入院なんだろう…

先生ビギナーじゃないんだからって

言うけど

完全にビギナーの思考に返ってるよ。


昼過ぎまであんなに寝たのに

また頭ん中

覚醒してしまった。


私 面倒くさっ…

×

非ログインユーザーとして返信する