依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

ミニバックと魔法瓶

おはようございます!


私のスポンサー(相談役)は

大変お忙しい方です。 


朝 電話で近況報告。

スポンサーは自助グループ界で

誰もが

あの人なら絶対大丈夫!

良かったね!

とはなまる保証つきの

スーパースポンサーです!


スポンサーになって頂く前は

違う方にお願いしようと思って

いました。


今 思い返せば

恐れ多くてお願いする勇気が

なかったのかも…


ところが

ある奇跡がご縁となり

スポンサーになって頂くことが出来ました。


私はラッキーBBAです✌️


さて

今から通所です。


お義父さんの土産のミニバック

使って見ました。



そして

節約のため最近購入した

魔法瓶←なんか今風の言い方ありますか?

片手にぶら下げてる。





うーむ どうしたもんかな?

×

非ログインユーザーとして返信する