依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

毎度お馴染み


中途覚醒で御座います。

1時過ぎです。
頓服2を2錠飲んできました。



そして えらい事やってしまった⁉︎
家計簿をつけて居るので計算をして
お財布をセーフティボックスにしまう時
ナンバー確認しないでロックしてしまいました‼︎ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

どうしよう…
こんな時間なので
明日看護師さんに話しますが
解除の方法ありますよね?
弁償だったらどうしよう…
バカだなぁ…


とりあえず
眠れるようiPadではなく読書します。
おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する