依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

空き巣 そして成敗… 前半

おはようございます❗️


20年程前空き巣に入られました。

まだ夜の仕事をしていました。


賃貸マンションで


このタイプの鍵

ピッキングで簡単に開けられてしまいます。


仕事が終わり帰宅。

鍵を差し込み回す…

あれ?


開いているじゃ無いですか?

掛け忘れたんだろうか?


ドアを開けました。




画像はお借りしました。


足の踏み場が無いっ!

:(;゙゚'ω゚'):

私 割と根性座っている方だと

思いますが

鳥肌が立ちました。固まった。


誰も居ないだろうか?

散々 荒らされているので

犯人は居ないと判断し部屋に入りました。


110番

男友達に電話

直ぐにやってきてくれました。


警察 鑑識←初めて見たわ!

私の指紋も取られました。


このグチャグチャ形式はチャイニーズだと

言われました。


日本人のドロボーは入られたのが

わからないくらい綺麗な状態で

去って行くそうです。


盗られたもの

私はブランドバックをまぁまぁ

所有していて

ご丁寧に棚に飾っていました。

ゴッソリ行かれました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


貯金箱 金額がデジタルで出るやつ

多分25000円くらい。無い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


お仏壇の引き出しに

数万円無い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


パスポート

日本人のパスポートは

闇で高値で売れると刑事さんが

教えてくれました。


時計は無事。

時計は製造ナンバーが

あるから質入れ出来ないからだそうです。


バック!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お客様からのプレゼントも

ありますが

一生懸命働いて

自分へのご褒美に買ったものです。



ルイ・ヴィトンのデッカイ

旅行用のカバンがあったので

(これ使って持って行ってね。)と

言ってる親切馬鹿な私だなぁと

思いました。


刑事さんが帰り

男友達が片付けを手伝ってくれました。

私は半べそです。


男友達は

「大丈夫か?」

「うん。夜遅くにありがとう。」

帰って行きました。


眠れるわけもなく

しばらくしたら

腹たってきた!💢💢💢笑


バック!←この頃の私は物欲の女王


然し 私が部屋にいる時

空き巣がまだ居る時だったら

殺されていたかもしれない。


これは守られたと思ったのでありました。


           つづく

×

非ログインユーザーとして返信する